【ザ・マッカラン ハーモニーコレクション インテンスアラビカ】入荷しました!

2023年6月27日(火)より数量限定で発売を開始する、【ザ・マッカラン ハーモニーコレクション インテンスアラビカ】入荷しました!

なかなか気軽には飲めない貴重な一杯となるかと思いますが、どんな味わいか、是非ともお試しにいらしてくださいませ!

以下、プレスリリースより引用=======================
「ハーモニーコレクション」は、ザ・マッカランが「自然と調和しながら生きる」というコンセプトのもと生まれた限定シリーズです。今回、シリーズ第二弾として「ハーモニーコレクション インテンスアラビカ」を数量限定で発売します。コーヒーからインスピレーションを受けた本製品は、ウイスキーの味わいや香りでティラミスやカプチーノを表現。また、ローストしたコーヒーのような長い余韻が特長です。本シリーズは、サステナビリティもテーマとしており、「インテンスアラビカ」ではコーヒーの製造過程で生まれるコーヒー豆の廃材を活用した再生紙をパッケージに使用しています。

2023年06月25日