『グレンドロナック マスターヴィンテージ 1993年』入荷してます!

日頃より"JackRose(ジャックローズ)"をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

こんな時期ではありますが・・・約270本の数量限定の貴重なウイスキーを仕入れてしまいました!
というか、もう少し前に入荷しており、開栓済でもありますが、臨時休業などもあったりしましてご案内が遅くなりました!

~最上級のシェリー樽で25年の熟成を経た、スコッチモルトウイスキーの逸品~
『グレンドロナック マスターヴィンテージ 1993年』

これは濃厚ですよ~!
味わい深いですよ~!!
飲んでみないとわかりませんよ~!!!
けっこうな高級ウイスキーですよ~(笑)

新型コロナウイルスの関係でなかなかご来店いただくのが難しい時期ではありますが、是非とも当店でこの極上ウイスキーをお楽しみいただけましたら幸いです。

===アサヒビールHPより引用==========================================
『グレンドロナック マスターヴィンテージ 1993年』は、商品名に「マスターヴィンテージ」を冠する、グレンドロナック蒸溜所のウイスキーの中でも特に人気の高いヴィンテージ「1993」年のモルト原酒のみで造った希少な逸品です。オロロソとペドロヒメネス、二つの異なるシェリー樽でそれぞれ25年の熟成を経たモルト原酒をヴァッティング※することで複雑かつ重厚な香りと味わいが特長の、芳醇な仕上がりとなりました。オロロソ樽に由来するドライでナッツのような風味とペドロヒメネス樽に由来する甘くフルーティーな香りが調和した、長く続くなめらかな余韻をお楽しみいただけます。
============================================================

2020年05月14日