幻のウイスキー「ポートエレン1982」入りました!


日頃より、JackRose"ジャックローズ"をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

3周年の記念ボトルとしまして、ゴードン&マクファイルのコニサーズチョイスシリーズから「ポートエレン1982 19年」をご用意いたしました!

ポートエレンと言えば、アイラ島にある、ポートエレン蒸溜所で造られていたシングルモルトウイスキー。「造られていた」と過去形なのは、現在、ポートエレン蒸溜所は操業を停止しているからです。

ポートエレン蒸溜所を復活させるという発表が2017年にありましたが、復活は2021年になるとかどうとか・・・?
世界中のウイスキーファンがこの「幻のウイスキー」の復活を楽しみにしていることと思います。

ウイスキーファンなら、誰もが一度は味わってみたいと思うウイスキー・・・。

コニサーズチョイスシリーズの「ポートエレン1982」がどんな味か・・・
とても気になりますよね!?

この味は・・・
皆さまご自身の舌・鼻・目で感じでくださいませ~!


尚、9月16日(祝・月)~21日(土)まで、当店は「3周年記念Week」となっております!
いつもは休みとなる祝日月曜日である本日も営業します!

是非ともふらりとお立ち寄りいただけましたら幸いです。

皆さまのご来店をお待ち申し上げております!

2019年09月15日