レイラ・レーンライブ盛り上がりました!

先日、6月14日(金)にスペシャルライブイベント第二弾としまして、
【Layla Lane 】Special Live Eventを開催いたしました。

Layla Lane(レイラ・レーン)のお二人に当店に来ていただき、とっても素敵なライブイベントとなりました。

すごく近い距離でライブを堪能でき、たいへん贅沢な時間となりました~☆

ご参加くださいました皆様には、記念撮影やサイン会もあり、そちらもお楽しみいただけたかと思います!
残念ながら今回満席のためご参加いただけなかった方もいらっしゃいますので、また次回開催できることを私も切望します!
Layla Laneのお二人、またJackRoseに遊びに来てくれるかな~♪

ライブ終了後には、とっても特別なオフショット演奏もありまして、
そちらについては、FaceBookの方でちょっと皆様にもお裾分けさせていただきます!

Layla Laneのお二人及びご参加くださった方、関係者の皆様、誠にありがとうございました~☆

2019年06月29日