アードベッグ・デー 2019限定商品「アードベッグ ドラム」が入荷しております!

日頃より、JackRose"ジャックローズ"をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

アードベッグ・デー 2019限定商品「アードベッグ ドラム」が入荷しております!
入荷したばかりですが、もうけっこう売れてしまっています!

これまた何とも言えない甘さがあり、アードベッグらしくないような、やっぱり最後はアードベッグのような・・・
時間をかけて飲むとまた味わいも変わってきて・・・

ともかく、一度お試しいただきたい一本です。

以下 アードベッグ・デー2019 公式ページより引用-----------------------------------------------------
バーボン樽で熟成した原酒を、アメリカ大陸産のラム酒の樽で寝かせたアードベッグ ドラム。
魅惑的なアロマが早打ちドラムの音色のように次から次へと押し寄せます。
松脂や薪の煙、波しぶきといったアードベッグ特有の香りが、熟したバナナやパイナップル、
ラベンダー、リコリス、バニラ、ダークチョコのアロマと踊り出し、スモーキーな余韻が長く続きます。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------

ちなみに、たまたまアードベッグ10年を購入した際に付いていたキャンペーンハガキを何気なく1枚応募したところ、見事キャンペーンに当選して、アードベッグ・デー限定Tシャツが入手できました~☆
100名限定に当選するなんて、今年のすべての運を使ってしまったのではと思ってしまいます(笑)

Tシャツはもったいなくて開けられませんが、限定ボトルはすでにばっちり開栓済ですので、皆様是非当店にてお試しくださいませ。

本日、10日(月)も営業日となっておりますので、是非とも足をお運びいただけましたら幸いです。

本日は生憎の天候となっておりますが、皆様のご来店をお待ち申し上げております!

2019年06月10日