4月はシャンパンをたくさん頂戴しました!

日頃より"JackRose(ジャックローズ)"をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

4月は店主誕生月ということもあり、本当にたくさんのお祝いを頂戴しまして誠にありがとうございました!
4月のイベントの集計結果及び、大きなお花やケーキ等々、たくさんのお祝いの品につきましても別途ご報告をさせていただきますが、先日ご案内させていただいております3本の高級シャンパンも全て頂戴いたしておりまして、まずはそちらのご報告からさせていただきます!!

アルマンド ロゼをY様より頂戴しました!
アルマンド ゴールドをS様より頂戴しました!
ルイロデレール クリスタルをO様・U様より頂戴しました!

その他にも皆様から本当にたくさんのシャンパンを頂戴しまして、本当に本当にありがとうございました!!
本当に幸せものです!

平成最後となる30日につきましても、シャンパン&スパークリング&ワインを頂戴しまして、最後の最後まで本当に有難く楽しく幸せな日を過ごさせていただきました!

誕生月でもあり、平成最後の4月をこの先ずっと忘れないと思います!

令和になりましても、何卒当店をよろしくお願い申し上げます!

ちなみに…
令和初月の5月…ご要望にお応えしまして、またアルマンド入荷済です(笑)

今度はアルマンドのグリーンです!

これは令和初めということで、誰かご一緒してくださる方がいればいいなぁと(笑)
期待しないで?お待ちしております!

今後とも、引き続きJackRoseをかわいがっていただけましたら幸いです!
至らない点が多いかとは思いますが、新しい気持ちで精進してまいりたいと存じますので、令和も何卒よろしくお願いいたします!

2019年05月01日