和柄ラベルウイスキー入荷してます!

日頃より"JackRose(ジャックローズ)"をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます!

新しいウイスキー入荷してます!(だいぶ前に。。。(汗))

「ジェムソン ジャパン リミテッド2018」!

「ジェムソン ジャパン リミテッド 2018」は日本限定ボトルです!
JAMESONはアイリッシュウイスキーで、とても飲みやすいウイスキー。

ともかく、これについては完全にジャケ買いです(笑)
なんとも限定に弱い私です。

以下ジェムソン ウイスキーホームページより引用==========
ブランド史上初となる一ヶ国限定のジェムソンのデザインボトル。日本人アーティスト YU SUDA(ユウ スダ)とコラボレートし、“家族、兄弟、友人との絆” と “受け継 がれる伝統”を重んじるブランドの精神を、日本的なデザインでユニークに表現しました。

富士山や金の雲といった浮世絵風情景を通して日本への敬意を表し、中央にはウイスキーの熟成樽を担ぎ未来を見据える若い樽職人と、彼をサポートするために霊界から舞い降りてきた師匠(故人)が描かれ、人との絆と伝統の継承のストーリーを表現しています。さらに、ウイスキー樽からは蒸発し上空の雲に消えてゆく“エンジェルズシェア(天使の分け前)”が描かれ、ウイスキー造りの神秘が見事に浮世絵の世界に溶け込んでいます。幾重にも重なり合うウイスキーのフレーバーのように、深い意味が込められたラベルデザインです。
================================

他にも新しいウイスキーは続々と増えておりますので、是非とも当店で色々なウイスキーをお試しくださいませ!

2018年10月31日