新しいお酒のご紹介です!

日頃より"JackRose(ジャックローズ)"をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

4月・5月ともにたくさんの皆様にご来店をいただきまして誠にありがとうございました。
本当にたくさんの魅力的な飲食店がある中で、わざわざ当店にも足をお運びいただけますこと、深く感謝申し上げます。
6月は少し憂鬱な季節となりますが、是非気分転換にふらりとお立ち寄りいただけましたら幸いです。

さて、最近お酒のご紹介がご無沙汰してしまっておりましたが、当店にも続々と新しいお酒が増えております。

一番新しく入りましたのは、『ARDBEG GROOVES(アードベッグ グルーヴス)』。
毎年5月~6月にかけて行われる、世界中のアードベッグファンと祝うお祭り”アードベッグ・デ―”に合わせて発売されるその年だけの数量限定商品。
2018年6月2日(土)から発売開始となりました。

木の表面までしっかり焦げ付かせたワイン樽で熟成・・ということで、ワイン樽によるフルーティな味わいとスモーキーな味わいの融合ってどんな感じ!?

・・・この味わいと私の感想は是非当店でお楽しみくださいませ(笑)

ちなみに、もう早速ご注文いただいておりますので、すでに減っております!
是非是非お早めにお試しいただけましたら幸いです!

皆様のご来店をお待ち申し上げております!

★こんなのも入ってます~★

2018年06月06日