気になっているものをご紹介します!


日頃より"JackRose(ジャックローズ)"をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

今月は店主誕生日月ということで、皆さまからのたくさんのお祝い、誠にありがとうございます!
まだ今月もう少し日にちがありますので、まだ…という方は是非お待ちしております(笑)

さて、本日は私が今気になっているものをちょこっとご紹介をさせていただきます。

先日、GRASSE MATINéE(グラス マティネ)の社長にご来店いただきました。

4月23日に全国の東急ハンズやパルコなどで発売となる「ボディスクラブ」と「ボディミスト」を先行にてご紹介いただきまして、とても素敵な商品でしたので、是非皆さまにも知っていただきたいと思いましてのご紹介でございます。

女性にはとてもうれしい美容成分がしっかりと入っていて、5種類どれもがとっても素敵な香りで、パッケージもおしゃれなのに、びっくりするくらいお買い得価格!

GRASSE MATINéE(グラス マティネ)とは、フランス語で”朝寝坊”という意味だそう。
「忙しい毎日を過ごしている女性に、睡眠時間が少なくても朝寝坊した時のような肌でいてほしい」という思いが込められているそうです。

パッケージデザインの「フルーティアンバーの香り」は、私をイメージして作ってくれたとかくれないとか!?
似てますでしょうか?(笑)

詳細が知りたい方は、是非ホームページをご覧くださいませ☆
GRASSE MATINéE(グラス マティネ)
http://grassematinee-cosmetic.jp



季節の変わり目で暑くなったり寒くなったり気候の変化が大きくたいへんですが、皆さまお身体ご自愛くださいませ。
是非当店にて、ごゆっくり時間をお過ごしいただけましたら幸いです。

今後とも"JackRose(ジャックローズ)"を何卒よろしくお願い申し上げます。

2018年04月21日