無事一周年を迎えることができました!

日頃より、JackRose(ジャックローズ)をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

先日、9月20日をもちまして、無事一周年を迎えることができました。
これもひとえに、皆さまのご支援ご愛顧によるものと深く感謝しております。

今から1年1か月前の8月末まで異業種の普通の会社員だった私が、全くの未経験で自分のお店を持ち、バーテンダーとしてお店にも立ちながら運営・経営していくことは、本当に無謀なチャレンジでありましたが、こうして一年を迎えることができたことは本当に有難く、とてもたくさんの方に支えていただいていたからこそだと、心からうれしく思います。

日々色々なお客様と、また様々な関係者の皆さまと関わりを持たせていただき、この一年で多くのことを学ばせていただきました。
とはいえ、まだまだたいへん若輩者でございますので、今後も引き続きご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

これからも日々精進し、永く愛される店になれるよう努めていきたいと思います。
周年月となる9月は、本当に多くのお客様にご来店いただきましたこと、お祝いの数々、改めまして御礼申し上げます。

今後ともJackRose(ジャックローズ)を何卒よろしくお願い申し上げます!

2017年10月01日