2023年6月の営業日のご案内

5月もたくさんのお祝いをありがとうございました!
まだぎりぎり間に合いますので、5月末までひっぱりまーす!

5月はワイン会の開催もあり、あっという間にもうすぐ6月!
6月も引き続き、勝手に喉を乾かせてお待ちしておりますね。

7月にはLIVEイベントも予定しております!
詳細は別途ご案内いたします!

6月はカレンダーのとおり営業予定ではございますが、6月も諸事情により、営業開始時間が少し遅い場合や、閉店時間が早まること、店主不在、もしくは急遽臨時休業等々…あり得ますので、たいへんお手数ではございますが、ご来店前にお電話にてご確認くださいますと幸いです。

当店はカウンター数が少なく、もしお席のご指定等ご要望がありましたら、早めにお電話等にてご予約いただけますと有難く存じます。

※たいへん申し訳ございませんが、当店は3月より、完全にご紹介制のお店とさせていただくこととなりました。そのため、完全にご新規のお客様のご来店はご遠慮いただいております。どなたかのご紹介・お連れ様であれば問題ありませんが、入店時、入口で確認をさせていただきます。場合によっては、お電話等でご紹介者の方に確認をさせていただく可能性もありますので、お手数をお掛けしますが、ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

2023年05月29日