2021年11月の営業日のご案内


日頃より"JackRose(ジャックローズ)"をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

過ごしやすい気候となってまいりましたので、皆様お出掛け日和ではないでしょうか。
ちょっと外食ついでに、JackRoseでちょこっと一杯(いっぱい)いかがでしょうか?

10月は、たくさんのお祝いをありがとうございました!
10月にはたいへんお久しぶりの方にもお会いでき、だんだん以前のようにお楽しみいただける日が近づいているのかなと、とてもうれしい時を過ごさせていただきました。

引き続き、感染対策をしっかりとしながら営業してまいりますので、
安心してお気軽に足をお運びくださいましたら幸いです。

今月も諸事情により、営業開始時間が少し遅い場合や、閉店時間が早まること、店主不在、もしくは急遽臨時休業等々…あり得ますので、たいへんお手数ではございますが、ご来店前にお電話にてご確認くださいますと幸いです。

尚、たいへん申し訳ございませんが、只今、完全ご新規のお客様のご来店はご遠慮いただいております。
どなたかのご紹介・お連れ様であれば問題ありませんので、入店時、入口でその旨お伝えくださいませ。

11月も"JackRose(ジャックローズ)"をご贔屓の程、よろしくお願いいたします!


2021年11月02日