【営業再開】2021年10月の営業日のご案内


日頃より"JackRose(ジャックローズ)"をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

10月1日(金)より、通常営業を再開いたします!

本当にお蔭様で、9月に記念すべき5周年を迎えることができたものの、
5周年ぽさどころか一日も営業できないという事態になっておりましたので、
10月に5周年、やります!やらせてください!

そこで、10月4日(月)~16日(土)の2週間、5周年記念週間ということで、
感謝の気持ちといたしまして、ご来店の皆様に、粗品をご用意させていただきました。
また、キープボトル料金を10%OFFとさせていただきます。
※期間内の月曜日は営業、17日(日)はお休みをいただきます。
※セット料金は通常価格となります。
※シャンパン・ワインなどの飲み切りボトルについては、対象外となります。

もしご要望がありましたら、過去にお配りしておりますJackRoseの記念品もご希望のものでご用意させていただきます。
ラバーコースター・ウイスキー樽ボールペン・タンブラー等ございますが、数に限りがありますので、品切れの際はご容赦くださいませ。

通常置いていないシャンパンや赤ワイン等、ご用意がた~くさんございますので、
是非とも良いお酒で、楽しく店主を酔っぱらわせていただきたく!?!?!?

こっそりしまっておいた限定ウイスキーも出しちゃうかも!?

感染対策をしっかりしつつ、その中で安心・安全にお楽しみいただければと思います。
是非とも皆様、この機会に足をお運びくださいましたら幸いです。
なぜだか、急にかつてないやる気満々の店主が、皆様のお越しをものすごくお待ちしております!!!

尚、たいへん申し訳ございませんが、只今、完全ご新規のお客様のご来店はご遠慮いただいております。
どなたかのご紹介・お連れ様であれば問題ありませんので、入店時、入口でその旨お伝えくださいませ。


2021年09月29日