開店5周年のご挨拶


日頃より"JackRose(ジャックローズ)"をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび「Casual Bar Jack Rose」は、おかげさまで本日2021年9月20日をもちまして、開店5周年を迎えるに至りました。
思えば、オープンの日はひどい台風。
右も左もわからずお店を始め、コロナウイルスの蔓延など、世の中が誰も経験したことのない事態になりながらも、こうして5周年のご報告ができますのは、ひとえに皆様のご贔屓ご支援の賜物と深く感謝いたしております。

未だコロナウイルスは収束に至らず、むしろ昨年より状況が悪化しているような状態のため、私にとってとても大事にしたいと思っていた5周年の周年月に一日も営業できないという事態・・・。
思うところは様々ありますが、もう少し、頑張って営業を続けてまいりたいと思います。
皆様、今後ともご指導ご愛情を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、10月以降、通常営業ができるようになりましたら、少しは5周年らしい雰囲気を出させていただきたいと思っております。まだ何とも言えない状況ですので、また別途ご案内をさせていただきたく存じます。

今年も自粛ムードとなっておりますので、皆様へのお葉書等でのご案内も控えさせていただいておりますが、通常営業開始後、もしお出掛けの機会がございましたら、是非足をお運びいただけましたら幸いです。

今後ともJackRoseを何卒よろしくお願い申し上げます。


Casual Bar Jack Rose
代表 村上 麻子

2021年09月20日