開店4周年のご挨拶


日頃より"JackRose(ジャックローズ)"をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび「Casual Bar Jack Rose」は、おかげさまで来る2020年9月20日をもちまして、開店4周年を迎えるに至りました。
突然飲食業界に飛び込み、右も左もわからず始めたお店が、こうして4周年を迎えられますのも、ひとえに皆様のご贔屓ご支援の賜物と深く感謝いたしております。

たいへんきびしい世の中になってしまっておりますが、この困難を乗り越え、末永く愛される店となれるよう、初心にもどり、今まで以上に一生懸命努力してまいります。今後ともご指導ご愛情を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、感謝の気持ちといたしまして、9月15日(火)~9月26日(土)の期間につきましては、キープボトル料金を10%OFFとさせていただきます。
※期間内の9月20日(日)・21日(祝・月)・22日(祝・火)はお休みをいただきます。
※セット料金は通常価格となります。
※シャンパン・ワインなどの飲み切りボトルについては、対象外となります。


また、ボトルキープをされていらっしゃらないお客様につきましては、生ビール一杯サービスもしくは、過去にお配りしておりますJackRoseの記念品をご希望のものでご用意させていただきます。
ラバーコースター・ウイスキー樽ボールペン・タンブラー等ございますが、数に限りがありますので、品切れの際はご容赦くださいませ。

今年は自粛ムードとなる中となり、皆様へのお葉書等でのご案内も控えさせていただいておりますが、お出掛けの機会がございましたら、是非足をお運びいただけましたら幸いです。

今後ともJackRoseを何卒よろしくお願い申し上げます。

Casual Bar Jack Rose
代表 村上 麻子

2020年09月15日