2020年9月の営業日のご案内


日頃より"JackRose(ジャックローズ)"をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

2020年9月の当店の営業日のご案内を申し上げます。

9月は・・・当店4周年を迎えることとなる周年月となります。
本当におかげさまでまたこうして周年を迎えることができ、心より感謝申し上げます。
コロナ禍で様々な行事等も開催されない状況となっておりますので、当店も4周年での特別なイベントは行えない現状にはありますが、4周年のご挨拶とほんの少しだけ記念週間の告知と・・・につきましては別途ご案内申し上げます。

4周年の記念週間は、9月15日(火)~26日(土)となります。
※20日(日)~22日(火)はお休みいただきます。

今年はなかなか静かな周年となりそうな予感です・・・。

日々感謝の気持ちを忘れずに一層精進してまいりたいと思います。

当店は、通常日曜日は定休日となりますが、貸切のご予約をいただく場合は営業させていただくこともございます。
このような時期ですので、貸切だったら・・・というご要望があれば、通常営業日も貸切対応可能ですので、もしそのようなご要望がございましたら、ぜひお気軽にお声掛けいただけましたら幸いです。

4周年を迎える9月も"JackRose(ジャックローズ)"を何卒よろしくお願い申し上げます。


2020年08月28日