2020年5月7日(木)以降の営業態勢のご案内


日頃より"JackRose(ジャックローズ)"をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

2020年5月7日(木)以降の当店の営業態勢のご案内を申し上げます。

まずは、ウイスキーの宅配(郵送・テイクアウト)について、引き続き対応しておりますので、そちらも何卒よろしくお願いいたします!

また、営業日について、私事の諸事情によりかなり変則的となっております。わかりづらく、皆さまにはたいへんご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願いいたします。

営業開始時間は、通常とおり19時からとさせていただきます。

ただ、状況により、急遽営業終了時間の短縮や、臨時休業とさせていただく可能性がございますので、ご来店いただけます際には、お電話にてご確認くださいますと確実かと存じます。

ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

尚、4月1日より施行されております「改正健康増進法」により、屋内喫煙は原則禁止となっております。
そのため、当店につきましても先日ご案内させていただきましたとおり、基本禁煙とさせていただいておりますが、一部当店のルール内で制限を設けまして、喫煙可能となります。
引き続き、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

たいへん厳しい状況が続きますが、皆さまの応援をたいへん有難く受け取っております。皆さまからの暖かい気持ちを元気に変えて、なんとかこの異例の事態を乗り切りたいと思っております。

5月も"JackRose(ジャックローズ)"を何卒よろしくお願い申し上げます。


2020年05月06日