新しいサービス(宅配・テイクアウト)開始のご案内

日頃より"JackRose(ジャックローズ)"をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、新しいサービス開始のご案内です。

新型コロナウイルスの影響で、ご来店いただくことが難しい状況となっておりますので、期間限定とはなりますが、お酒の小売販売(宅配・テイクアウト)を始めることとなりました。
正式に期限付酒類小売業免許を取得しましたので、安心してご利用いただけたらと存じます。

当店には、通常手に入りにくい限定のウイスキーなどもございますので、そういった美味しい特別なウイスキーをご自宅でお楽しみいただけたらと思います。

当店に置いてあるどのお酒も販売可能ですが、おススメセットを何種類かご用意しましたので、まずはそちらをご紹介させていただきます。
ご自宅でお気に入りの銘柄をたくさん召し上がりたいなという方には、ボトル一本単位での販売も可能です。ご希望があれば、なんでもご要望に応じることができますので、是非ご連絡を頂戴できればと存じます。

ご要望のお酒をかわいい小ビンにビン詰めしてお送りします。
チラシの金額は、送料・税込み価格となっておりますので、もし店頭でのお渡しの場合は、割引させていただきます。

ご注文の連絡は、店主個人連絡先・お店メールアドレス及びFAX等で承ります。
内容についてご相談されたい場合は、お電話でも大丈夫ですので、お気軽にご連絡頂戴できればと思います。

とてもたいへんな世の中になってしまっておりますが、美味しいウイスキーを飲んで、喉のアルコール消毒をしながら、少しでも楽しく元気にお過ごしいただければ幸いです。

引き続きJackRoseを何卒よろしくお願い申し上げます。


2020年04月17日