2020年4月の営業日のご案内


日頃より"JackRose(ジャックローズ)"をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

2020年4月の当店の営業日のご案内を申し上げます。

新型コロナウイルスのせいでものすごくたいへんなことになっております時期ではございますが・・・
4月は・・・、店主誕生月です!

毎年、私の誕生日や記念日になると、決まって豪華なお花や美味しい食べ物を送ってくださる方がおりました。
本名ではなく、ちょっとしたニックネームで呼び合うのが好きな方で、配送の方に名前を絶対に伏せて送ってと伝えるようなのですが、誰かバレバレのところもチャーミングな方でした。

とてもお世話になった方で、私の人生に大きな影響を与えてくださった方でしたが、昨年、突然帰らぬ人となってしまいました。

あまりに突然でしたので、実はお元気で、まだ今年もその方から何か届くのでは・・・などと考えてしまうような、たいへん切なくなってしまう誕生月ではありますが、その方は楽しく派手に遊ぶことが大好きな方でしたから、自粛モードの最中ではございますが、パーっと元気に誕生日を楽しみたいと思っております!

当店はアルコール除菌や換気等たいへん気をつけております。
機会がございましたら、是非とも少しお立ち寄りくださいまして、ご一緒に楽しんでいただけましたら幸いです。

通常定休日となる月曜日についても営業いたしますが、コロナウイルスの影響などで臨時休業させていただくこともあるかもしれませんので、ご来店いただく際はお電話にてご確認くださいますと確実かと存じます。何卒よろしくお願いいたします。

営業開始時間は、通常とおり19時からとさせていただきます。
29日(祝・水)はお休みさせていただきます。

尚、4月1日より施行される「改正健康増進法」により、屋内喫煙は原則禁止となります。
そのため、当店につきましても本日より基本禁煙とさせていただきますが、一部当店のルール内で制限を設けまして、喫煙可能となります。

詳細につきましては、ご来店いただきました際にお尋ねいただけましたらと存じます。

どうしても気持ちが落ち込んでしまう今日この頃ですが、こんな時だからこそ、明るく元気に過ごしてまいりましょう!

4月も"JackRose(ジャックローズ)"を何卒よろしくお願い申し上げます。

2020年04月01日