2019年4月の営業日のご案内


日頃より"JackRose(ジャックローズ)"をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

2019年4月の当店の営業日のご案内を申し上げます。

またこの時期がやってまいりました・・・。
4月は・・・、店主誕生月です!

誕生月ということもあり、今年はちょっとしたイベントを実施いたします。

4月中にご来店のお客様につきましては、ご来店回数をカウントさせていただきまして、月間及び週間(8日(月)~13日(土)の期間)のご来店回数ランキングをつけさせていただきたく存じます。
※8日(月)~13日(土)は、店主誕生日週間です。

そして、月間で上位2名様、週間で上位1名様に表彰及び粗品をご用意させていただきます。
粗品の内容につきましては、表彰後の5月に発表させていただきます。
(もちろんお名前の公表は控えさせていただきます)

多くのお客様が月に何度も足をお運びいただいておりますことを感謝申し上げまして、そういったお客様にも少しでも何か喜んでいただけることができないかということから、今回のイベントを実施することとさせていただきました。

そのため、通常定休日となる月曜日についても極力営業いたしますが、相変わらず変則的な営業日となり誠に申し訳ありません。皆さまにはたいへんご迷惑をお掛けしますが、ご来店いただく際は以下営業カレンダーにて営業日のご確認をいただけますと幸いです。何卒よろしくお願いします。

営業開始時間は、通常とおり19時からとさせていただきますが、20日(土)のみ、20時頃からの営業とさせていただきます。

ちなみに!
現在までの1ヶ月のご来店記録保持者の方は、1ヶ月に20日ご来店いただいております。
(これは1ヶ月の連続ご来店記録でもあります)

是非このイベントの機会に、どなたかこの記録をぬりかえていただければと思います!

平成最後の4月!
是非とも当店でたくさんの時間を過ごしていただけましたら幸いです。

4月も"JackRose(ジャックローズ)"を何卒よろしくお願い申し上げます。

2019年03月31日