2019年9月の営業日のご案内


日頃より"JackRose(ジャックローズ)"をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

2019年9月の当店の営業日のご案内を申し上げます。

9月はなんと!当店3周年を迎えることなる周年月となります!
本当におかげさまで無事に3周年を迎えることができ、心より感謝申し上げます。
3周年のご挨拶につきましては、別途ご案内申し上げます。

”周年月”いうことで、9月につきましては、通常不定休となる月曜日もほぼ営業いたします。
16日(祝・月)も営業いたしますので、皆さま是非この機会に足をお運びいただけましたら幸いです。
尚、23日(祝・月)は、お休みさせていただきます。

毎度毎度混乱を招くような営業日となり皆さまにはたいへんご迷惑をお掛けしますが、ご来店いただく際は以下営業カレンダーにて営業日のご確認をいただけますと幸いです。何卒よろしくお願いします。

営業開始時間は、通常とおり19時からとさせていただきます。

当店は、通常日曜日は定休日となりますが、貸切のご予約をいただく場合は営業させていただくこともございます。
9月も一部貸切営業をご予約いただいておりますので、もしそのようなご要望がございましたら、ぜひお気軽にお声掛けいただけましたら幸いです。

当店にとって特別な、記念すべき3周年となる9月!
9月も"JackRose(ジャックローズ)"を何卒よろしくお願い申し上げます。

2019年08月29日