完全ご紹介制へ変更についてのお知らせ


日頃より"JackRose(ジャックローズ)"をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

当店のシステム変更についてご案内させていただきます。

たいへん申し訳ございませんが、本日、2023年3月1日より、当店は完全にご紹介制のお店とさせていただくこととなりました。今まではコロナによる一時的なものとご案内させていただいておりましたが、完全にご紹介制のお店に変更させていただきます。そのため、ご紹介がないご新規のお客様のご来店はご遠慮いただくこととなります。

ご紹介がなく、ご新規でお越しくださることをお考えいただいていたお客様にはたいへん申し訳ありませんが、システム変更について、ご理解いただければ幸いです。
ただ、イベント開催など、何かのタイミングでご縁がある可能性もありますので、いつの日かお会いできればうれしく思います。

ご紹介方法につきましては、当店に繋がりのある他店様からのご紹介や当店にお越しくださっているお客様からのご紹介などとなるかと思いますが、入店時にご紹介者の方の確認を電話等でさせていただくか、予めご紹介者の方から当店にご連絡を頂戴するなど、確実にご紹介であることを確認させていただきます。
確認につきまして、ご紹介者の方及びご来店くださった方にはお手数をお掛けしたいへん申し訳ありませんが、ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。
もちろん、店主と面識がある方や学校関係者の方についての入店は全く問題ありませんが、その旨入店時にお伝えくださいませ。

お客様に安心して当店でお過ごしいただくためのシステム変更となります。
何卒ご理解いただき、引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

2023年03月01日